*

内装リフォーム・和室から洋間にします。収納・フロアー・間仕切りを交換

公開日: : 最終更新日:2020/07/27 内装工事 , , , ,

明るい窓からこんにちは。山装リニューアル事業部・小野です。雨ばかりの印象の7月も最後の週になりました。暑さはこれからが本番でしょうか。セミの声が聞こえてきました。今年は僕たちの夏の分も思いっきり鳴いてほしいです。
今回は和室を洋間に替えるリフォームです。 入口のふすまは、ガラス入りの建具に交換。
押入をクローゼット扉に替え、畳はフローリング仕上げます。
リフォーム中
LIXILリビング建材 ラッシサS を使用しました。
引き戸・クローゼット・フロアの色は クリエペールで統一しました。
べニア面はクロスで仕上げます。

窓リフォームプラス内装工事。材木店から始まった山装は、内装工事の使用材の選定にも自信があります。

住いのリフォームの相談は、横浜八景島そば、(株)山装リニューアル事業部まで、連絡ください。

関連記事

手すり取付  階段手すり  リフォーム手すり取付け

階段の下からこんにちは 窓から安心リフォーム山装 リニューアル事業部 小野です。今日も突然の雨が降り

記事を読む

洗面所のリフォーム 洗面台交換 いつもきれいな洗面台

秋風が心地よく入る 窓からこんにちは。窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。天候に

記事を読む

カガミ取り付け 鏡をクローゼット扉に取り付ける 高品質なミラー

作業場の窓からこんにちは。窓リフォームから快適な暮らしを提案します。山装リニューアル事業部・小野です

記事を読む

ラグ・じゅうたんの貼り替え工事 小さなスペースでもオーダー可能

エレベーターのドアから こんにちは 窓からリフォーム 山装 小野です。昨日は富士山の初冠雪でしたね。

記事を読む

鎌倉市 内装工事 トイレの壁紙 アクセントをつける 

昨晩から強風で三浦半島の海は白い波が飛んでいます。年賀状に良い写真が撮れそうで早朝、浜に出ましたが

記事を読む

床の工事・フロアー貼り替え・クッションフロアー  

  床の張り替え現場からこんにちは 窓から快適リフォーム山装です。今日の朝は涼しかっ

記事を読む

部屋の模様替え リフォーム 床張り替え

明るい窓からこんにちは 窓から安心リフォーム・山装小野です。日なたは暖かい午後です。居座っていた寒気

記事を読む

フロアー張替え 床鳴り解消 床板張替え

横浜の窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。朝から雲が多い一日でし

記事を読む

キッチン棚取り付け工事 下地ボーダー取り付け

キッチンの窓から こんにちは 窓からリフォーム 小野です。 今日はひな祭りですね。我が家も 昨日 よ

記事を読む

部屋の壁紙を張替えて春を迎えます

空気はまだ冷たいのですが 日なたでは風が無いので久しぶりに 暖かさを感じることが出来ました。暖かい窓

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑