*

窓のリフォーム・メンテナンス 雨戸・戸袋鏡板交換 

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 安心・防犯対策, 日々の仕事, 窓リフォーム

 

テラスの窓からこんいちは窓からドアから安心リフォーム山装 窓マイスター小野です。昨日はお月見でしたね。今も、すごく大きい月が東の空にありますね。月の表面がウサギが餅つきしてるように見えたりしますよね。昨日我が家では、見え方がウサギ派と女の人の顔派の二つに分かれました。自分は、ウサギに見えたことがなく「あそこが耳で~杵とうすがあれ」と言われても、自分は「目が大きくて、鼻があれ」。イメージて変えられそうで、変えられませんね。

さて、テラス窓の鏡板の交換物件です。海の近く物件でしたので、カッコいい錆び具合の、エイジング効果なのか、潮の香りや海のイメージが感じられ好きです。

DSCN2427鏡板

DSCN2428しかし、劣化は大切な住まいを傷めてしまうので、早めの解決。

DSCN2430撤去中。

DSCN2431撤去完了。

DSCN2432新品はめ込み中

DSCN2434すっきり~。

DSCN2436完了。

純正は新日軽の物でした。今は、新日軽はリクシルと合併していますので、リクシルさんに特注対応して頂き、上手く現場を納めることが出来ました。

 

関連記事

インプラス 二重窓 断熱窓 遮熱対策 窓のリフォーム横浜山装

大きな窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。明け方の雨の音で、空

記事を読む

割れたガラス交換 木建具 はずしにくい硝子の交換工事

作業場の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装小野です。 風が強い日の工事は雨の日よりも気を使い

記事を読む

窓リフォーム2019 

2019 大晦日の窓からこんにちは。 窓からリフォーム山装 小野です。 今年は9月の台

記事を読む

ドアクローザー交換 ドアのメンテナンス ドアのリフォーム

雨のしずくが見える窓からこんにちは。窓からリフォームの山装リニューアル事業部小野です。明け方の大雨と

記事を読む

窓のリフォーム ドア交換工事 硝子交換 

明るい窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。日の出が早く、5時に

記事を読む

お悩みは窓からの寒さですか?寒い窓や気になる結露対策は、窓リフォームで解決できます。

今朝は雨。天気予報を信じて現場を進めました。明るい窓からこんにちは (株)山装リニューアル事業部・

記事を読む

LIXILインプラスふかし枠 ペアガラス仕様

工事中の窓から こんにちは 窓から快適リフォーム 山装 小野です。 明け方はタオルケットでは少

記事を読む

トイレ タオル掛け トイレリフォーム

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装小野です。サクラの花も今日の風で少しずつ散り始めてい

記事を読む

浴室ドア工事 お風呂のドアの交換工事

横浜八景島上空は晴れ渡り、暑いくらいの陽気でした。陽ざしは強いのですが、湿気が少ないので気持ちが良か

記事を読む

ドア交換 ドアリフォーム カバー工法 マンション・アパートドア交換

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部です。ようやく晴れが続いてきました

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑