*

ドアの交換 すきま風の入らないドア 気密性・水密性の良いドア 

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 入口ドア・フロントドア工事, 冬の寒さ対策, 夏の暑さ対策, 日々の仕事

あの時の窓からこんにちは 窓からの風が今日は冷たく冬の様でした。5年前はあの時はどうだったか 自分は南区の工務店さんの社長と内合わせをしてました。長い大きな揺れに驚き 近くにいた方たちと すぐ近くの日枝小学校の校庭に入れてもらいました。揺れがおさまると、そのあとの余震がくることも知らず 急いで事務所に戻ろうとしていました。夜は寒かったですが、星がきれいに見えたんですよね。なんなんだよって 小さく震えながらじっと空をみていました。怖かったんです。

今日はドアの交換。5年前もこの近くにいました。

DSCN39793階のドア交換

DSCN3984気密性の良いドアに交換します。

DSCN3985下枠のしっかりしたパッキン。

DSCN3986ガラスはペアガラスを使用。断熱性をアップ。

山装リニューアル事業部では、窓からの断熱で住まいの省エネをして行くリフォームを提案しています。震災後 日本のエネルギー問題は今を生きる僕たちにとっての必須課題であるから やれる仕事のなかでそれを意識する。僕の答えは 住まいの窓で解決すること。

 

 

 

 

関連記事

窓のリフォーム  断熱二重窓  結露対策のリフォーム インプラス取付け

横浜の窓からこんにちは 窓からリフォーム山装です。夕方から冷えてきました。朝はひえこむようです。祭日

記事を読む

【横浜市・断熱窓リフォーム】窓を変えると光熱費が抑えられます

曇り空から陽が出てくると部屋の外のほうが暖かく感じられました。明日から下り坂の天気予報です。少しで

記事を読む

窓リフォーム 断熱窓 二重窓 ダブルガラスルーバー すきま風が来ない窓

二重ガラスの窓から こんにちは 窓からリフォーム 山装 リニュアル事業部 小野です。桜の花が咲き始め

記事を読む

網戸貼り替え 窓の修理 リフォーム 

網戸と一緒に こんにちは 窓から快適リフォーム 山装 小野です。網戸の張り替えをして、夏の準備をして

記事を読む

ガラス工事 ペアガラス間仕切り 

大きな窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装です。 ようやく朝晩涼しくなってきましたが、まだ日中は

記事を読む

ドアのメンテナンス 横浜 山装 リニューアル事業部

自動ドアから こんにちは 窓リフォーム 山装です。 自動ドアの補修工事の模様です。 車の

記事を読む

玄関ドア交換 リクシル ES玄関ドア

工事中のドアから こんにちは 窓からリフォーム 山装 リニューアル事業部 小野です。 今日は玄

記事を読む

網戸貼り替え 網戸調整 網戸工事

窓からの涼しい風と一緒にこんにちは 窓リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。今日は思ったより蒸

記事を読む

浴室リフォーム ドアの交換 カバー工法で壁を壊さないで1日工事完了

お風呂のドアからこんにちは 窓からドアから快適リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。

記事を読む

窓リフォーム 窓の交換  

眺めの良い窓から こんにちは 窓のリフォームで過ごしやすい住まいを提案する 山装リニューアル事業部小

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑