*

雨戸交換 断熱雨戸 雨戸だけ交換

公開日: : 最終更新日:2018/08/27 安心・防犯対策, 日々の仕事, 窓リフォーム, 部品交換・メンテナンス

横浜の窓から こんにちは窓から安心リフォーム山装小野です。朝は肌寒く、長袖を着ていましたが、昼からは半袖で丁度よいくらいの陽気で、働きやすかった1日でした。9月は雨ばかりでしたので、こんな陽気が続いてくれると良いですね。

今日は雨戸の交換です。

DSC_0203雨戸だけの交換です。

DSC_0206断熱雨戸に交換。

DSC_0204木の雨戸枠を活かして雨戸だけ交換。

00570001断熱雨戸。

雨戸だけの交換で断熱効果が上がります。新しい雨戸は動きが良く、毎日の開け閉めが楽々です。

 

 

 

 

関連記事

大掃除 網戸貼り替え 格子付網戸貼り替え

作業場の窓からこんにちは 窓リフォームから快適な生活を提案しています 株式会社山装です。朝の雨がなか

記事を読む

窓の断熱 エコリフォーム 窓リフォーム

あたたかい窓辺からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部小野です。朝の寒さは在りました

記事を読む

ルーバー 目隠し効果 玄関廻りの目隠しルーバー

週末の窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部小野です。丁度よい気候は長続きせず

記事を読む

ドア交換 カバー工法 

新しいドアから こんにちは 窓からリフォーム 山装 小野です。今朝の雨から回復して 日中は良い天気に

記事を読む

お風呂の床を暖かくする 滑りにい床シートでリフレッシュする

お風呂場の窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。ラジオから聞こえてい

記事を読む

新しい年は窓リフォームで快適に

新しい年が始まりました。横浜は風もなく穏やかな お正月3が日でした。明るい窓からこんにちは(株)山

記事を読む

【横浜市】和室の内窓選定

ゴールデンウィークの連休中まだ1日残っています。昨日は南風がかなり強く、外では遊びにくいですが気温

記事を読む

【防犯合わせガラス】住まいの安心はガラスから

昨晩、強風、向かい風。帰りの自転車が笑ってしまうくらいこいでもこいでも前に進まなく良い汗をかきまし

記事を読む

窓の目隠し プライバシーを守りながら風を採りいれる 窓リフォーム防犯対策

太陽の窓からこんにちは 窓リフォームリニューアル事業部 山装小野です。現場の上に虹が出ていました。良

記事を読む

窓のリフォーム 硝子交換 風を採りいれる

ガラスルーバー窓からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。 今日は

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑