*

玄関用網戸・収納式網戸で夏を快適に過ごす

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 日々の仕事, 玄関の網戸, 通気性アップ

涼しい風と一緒に こんにちは 窓からリフォーム山装・小野です。暑い日が続いてますが、皆さまバテていませんか? そろそろ関東地方も梅雨明けでしょうね。暑い日は仕事を早く終わらせて、夕方から海に入って泳ぎたいのですが、そうは仕事は終わりませんね。でも、週末は海の日・3連休~子供たちは夏休みで楽しみな夏が始まります~。

今日は玄関に網戸を付ける工事の紹介です。 玄関を開けると涼しくて良い風が入ってくるのに、なかなか良い網戸が見つからなかったり~取付け出来るのかわからない時は、是非 山装リニューアル事業部にご相談ください。

204施工前

上枠部が斜めでしたが、加工材を使って取付けをさせて頂きました。

205施工後

ドアクローザーよける部材を使用して取付けしました。

玄関から風を取り入れることによって、家全体の風の流れを変えることが出来るんです。 横引き収納式の網戸で、工事後も取り外して水洗いも簡単に出来るのが、うれしい~ 我が家小野家でも6年から使用していますが、夏の必須アイテムですな。

使用商材  リクシル 玄関用網戸 しまえるんですα

 

関連記事

お風呂の断熱シート 床を暖かくして 快適な冬を過ごす 

曇った窓から見えた空は冬の雲が浮かんでいました。横浜の窓からこんにちは。窓リフォーム山装リニューアル

記事を読む

硝子交換 横浜 窓からのリフォーム 山装 

割れてる硝子ドアからこんにちは 窓から快適リフォーム山装 小野です。 今日はエントランス硝子の

記事を読む

お風呂のドア交換 浴室のリフォーム ドア取り替え

お風呂のドアから こんにちは 窓からドアからリフォーム山装 リニューアル事業部 小野です。 昨

記事を読む

網戸・網戸取り付け

風の通りの良い窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装小野です。今日の暑さはこたえました。陽ざしも

記事を読む

熱線カット・暑さ対策 テラス屋根 貼り替え工事 

熱い屋根から~こんにちは 窓からリフォーム リニュアル事業部 小野です。 昨日~今日は暑くても湿度が

記事を読む

キッチン交換 水回りのリフォーム 

横浜の窓工事現場から こんにちは。横浜の窓をリフォームする山装 小野です。先週の金曜日よりも風が強く

記事を読む

窓ガラス交換 防犯合わせガラス取り付け 

明るい窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニューアル小野です。暑さが戻ってきました。すっきり

記事を読む

横浜 窓リフォーム ガラス交換工事

夕方に降った にわか雨 昨日の雨より あたたかく感じました。 横浜の窓から こんにちは 窓から安心し

記事を読む

リフォーム 外壁塗装 軒天通気ガラリの交換 

空いてる窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装小野です。 雨予報の今日でしたが あまり雨に降られ

記事を読む

ドアクローザー交換 ドアのメンテナンス ドアのリフォーム

雨のしずくが見える窓からこんにちは。窓からリフォームの山装リニューアル事業部小野です。明け方の大雨と

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑