*

窓の断熱 ペアガラス 窓からの寒さを防ぐ 窓リフォーム

公開日: : 最終更新日:2018/08/24 ガラス選び, 冬の寒さ対策

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装小野です。生暖かい風が強く吹いて、午前中は雨にも降られました。年末らしくない天気でしたが、仕事納めまであと数日しかなく、天気を観ながら 今年の仕事を納めに行っています。

今日は作業場で窓の組立をしました。

DSC_0709

メーカからは段ボールに梱包されては入荷し~作業場で組み立て~現場で取付け工事をします。

DSC_0710

窓ガラスはペアガラス。新しく窓をつけるときのほとんどは、ペアガラスを使用します。一軒一軒の窓の断熱を高めると大きく省エネすることになるんです。

DSC_0711

 

 

関連記事

窓のリフォーム  断熱二重窓  結露対策のリフォーム インプラス取付け

横浜の窓からこんにちは 窓からリフォーム山装です。夕方から冷えてきました。朝はひえこむようです。祭日

記事を読む

窓 防音対策 結露対策 インプラス 

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。 今日は二重窓の工事

記事を読む

エアコン ガラス ダクトパネル取り付け ガラスに穴をあけないので安全

明るい窓からこんにちは。窓リフォームの山装小野です。暖かな朝でしたが、思ったより暖かくならず、夕方か

記事を読む

窓からの寒さ対策 窓の断熱リフォーム 山装

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装 リニューアル事業部 小野です。 断熱窓の様子

記事を読む

防犯合わせガラス 防犯性の高いガラスに交換 ガラス工事

横浜の窓からこんにちは。窓からリフォーム山装小野です。朝から良い天気で、気温も上がり暖かい日でした。

記事を読む

お風呂の床を暖かくする 滑りにい床シートでリフレッシュする

お風呂場の窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。ラジオから聞こえてい

記事を読む

インプラス 二重窓 断熱窓 遮熱対策 窓のリフォーム横浜山装

大きな窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。明け方の雨の音で、空

記事を読む

内窓取り付け工事 断熱・防音内窓 インプラス 和紙入りペアガラス仕様

和室の窓から こんにちは 小野です。 明日は関東も大雪の予報が出ていますので 皆様 お出かけの際は気

記事を読む

窓の断熱 結露対策 窓からのすきま風対策  インプラス

北の窓からこんにちは 山装 小野です。 窓からの冷たい風や 結露に悩ませられる季節です。山装リニュー

記事を読む

【横浜市・防犯ガラス工事】ペアガラスを防犯合わせペアガラスに交換

スポーツの秋。食欲の秋。読書の秋。何をするにも良い季節なんですね。早起きした日曜日、今日は肌寒いで

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑