*

玄関のカギを防犯性の高いカギに交換 玄関引き戸

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 安心・防犯対策, 日々の仕事, 玄関の交換, 部品交換・メンテナンス

玄関ドアから こんにちは 窓からリフォーム山装です。10月最終日の横浜八景島周辺は雲が多く夕方には雨も降りました。明日からの三連休は天気が いまいちな予報なんですよね。秋晴れの高い雲の下で 読みかけの本もって ごろりとしたいので~ 曇りでいってほしいものです。

今日は玄関の鍵を交換しました。玄関引き戸の鍵を防犯性の高い セキュリティーサムターン仕様に交換してきました。

DSCN3079施工前 6年~7年使用

玄関はトステム(リクシル)の玄関引き戸 花伝。和風タイプの上品な玄関です。

DSCN3073下見の時の様子

DSCN2752施工前

DSCN2757DNキーに交換

左側が今まで使用していたものです。新しく交換したカギは ウラ表もなく 車の鍵のようになっていて カギがさしやすいんです。これからの寒い季節 手が かじかんだりしても 開け閉め楽々です。

DSCN2756すり鉢状で さしやすい

DSCN2755セキュリティーサムターン

左側が古い物 右が交換するセキュリティーサムターン仕様のもの

ガラス破りによる犯罪者の侵入を防ぐセキュリティーサムターン仕様の鍵は~

室内側のカギのつまみを動かしても カギな開かない構造になっています。万一ガラスを割られ手を入れられても つまみ(サムターン)は動かないので鍵を開けられる心配はありません。トステム(リクシル)の玄関引き戸のカギの交換工事

リクシル商品なら メンテナンス部品の交換で 防犯性能を備えた玄関引き戸になります。

 

関連記事

玄関ドア・窓リフォーム 

玄関ドアからこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部です。日曜日から雨が続いてました

記事を読む

ドア交換 ドアリフォーム カバー工法 マンション・アパートドア交換

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部です。ようやく晴れが続いてきました

記事を読む

シャッター取り付け 窓の防災・防犯対策 まど 安心

窓シャッターからこんにちは。窓からリフォームの山装です。良い天気は続かないですね、また雨が降っていま

記事を読む

建具 室内リフォーム 可動間仕切り 窓リフォーム

事務所の窓から こんにちは 窓から安心リフォームの山装リニューアル事業部です。昨日の成人の日は、前日

記事を読む

窓リフォーム サッシ交換 窓ガラス交換

港が見える窓からこんにちは。窓リフォーム山装小野です。寒くて布団からなかなか出れません。月曜日だから

記事を読む

マンション玄関ドア網戸取り付け 中折れルーバー式 鍵付きで安心

台風が近ついて来ました。横浜は今日の夜中から朝方にかけてがピークの様です。ガタつく窓からこんにちは・

記事を読む

出窓の屋根のをガラス交換する ガラスの交換 ヒビの入ったガラスの処理

出窓からこんにちは 窓から安心リフォームの山装リニューアル事業部小野です。昼から風が強くなってきて、

記事を読む

お風呂の交換 浴室のリフォーム 横浜のリフォーム

明るい窓から こんにちは。窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部小野です。立春が過ぎてから、また一

記事を読む

網戸取り付け 窓の工事 アミド

  横浜の窓リフォーム現場からこんにちは 住まいの窓の悩みを解決する 山装リニュアル

記事を読む

床暖房 内装リフォーム 床暖房で安心リフォーム 

曇り空の下から こんにちは 窓から快適リフォーム 山装 リニューアル事業部 小野です。八景島周辺の雨

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑