*

トイレのリフォーム 工場のトイレリフォーム

公開日: : 最終更新日:2019/01/22 その他, トイレのリフォーム, 日々の仕事 ,

横浜の窓からこんにちは。窓から安心リフォーム・山装リニューアル事業部・小野です。昨日の午前中の雨から、少し暖かい感じがしています。陽が短いので、現場でのかたずけは、明るいうちにある程度、済ませておかないといけないので、4時以降は少し焦ります。年末が忙しいのは、日が短いのもあるような気がしました。でも、もっと日が短い、北欧の人たちは、なんとなく、おおらかで穏やかなんですよね。

さて、今日はトイレのリフォーム様子です。工場のトイレをリフォームさせていただきました。和便式から洋式に替えて、間仕切りをつくりました。

撤去していきます。

配管を補修して、和便器のあとをモルタルで詰めていきます

床下地を調整して、床を仕上げていきます。

工場内であるので、丈夫な長尺シート・サンゲツのストロングで仕上げました。

床が仕上がりました。

便器を取り付けます。フランジを取り付けて、本体をセットします。

TOTO ウオシュレット一体型を取り付けます。

間仕切りをした壁にペーパーホルダー・ハンドドライヤーを取り付けていきます。

腰下はサニタリーパネルをはって、お手入れが楽な仕上げにしました。

リモコンと鏡を取り付けて完成です。

工場で働く人たちが、気持ちよく働けるかな?と思いながら工事を進めていきました。

山装リニューアル事業部のトイレリフォームの紹介でした。

横浜のリフォームは山装リニューアル事業部にお任せください。

関連記事

玄関ガラス交換 ぼかしガラスの交換 窓リフォーム

大きな窓からこんにちは!窓から安心リフォームを提案します。山装 リニュアル事業部小野です。天気が良い

記事を読む

シャッター修理 窓リフォーム 横浜窓リフォーム

横浜の窓からこんにちは 窓からリフォーム山装リニューアル事業部小野です。今日は木曜日 週末が近ついて

記事を読む

窓から省エネ 窓の断熱 ガラス交換で解決

暖かい窓辺からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装小野です。今日は天気が良く日差しが暖かく感じられ

記事を読む

ルーバー 目隠し効果 玄関廻りの目隠しルーバー

週末の窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部小野です。丁度よい気候は長続きせず

記事を読む

横浜 木造増築工事   

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム。山装リニューアル事業部・小野です。元々材木屋だった山装

記事を読む

網戸取り付け 網戸レールの無い窓に網戸を取り付ける

夕焼けの映る窓からこんにちは。窓からリフォームで快適な暮らしを提案する山装リニューアル事業部小野です

記事を読む

カギの交換 横浜の窓からリフォーム山装

工事中のドアから こんにちは 窓から快適リフォーム山装 小野です。 今日は秋晴れが気持ちよく最

記事を読む

内窓取り付け工事 断熱・防音内窓 インプラス 和紙入りペアガラス仕様

和室の窓から こんにちは 小野です。 明日は関東も大雪の予報が出ていますので 皆様 お出かけの際は気

記事を読む

ガラス交換 防犯合わせガラス 窓ガラスが割れた

横浜の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部小野です。朝は冷え込みましたが、昼間

記事を読む

リフォーム シャッター取付け 防犯対策

シャッター工事現場から こんにちは 窓から快適リフォーム 山装小野です。 今日は、冬至なので、

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑