*

エクステリア ウッドデッキ フェンス 門扉 取付け工事

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 フェンス・庭まわり, 日々の仕事

ウッドデッキからこんにちは 今日2回目のご挨拶~山装リニューアル事業部 小野です。今日は太陽の廻りに虹が出ていましたが、これから天気が下り坂になりそうです。上空の大気に水蒸気が多いので それが虹に見えるらしいんです。太陽を観なければいけないので、すごくまぶしいのです。皆様 見ることが出来ましたか。

今日は、ウッドデッキに門扉・フェンスを取り付ける工事です。

DSCN0951既存のデッキをドックスペースにしていきます。

 

DSCN0959柱移動して出入り口を大きくします。

DSCN0962工事中

 

DSCN0976入り口完成。

 

DSCN0973木目ラチス。

山装リニューアル事業部では、今あるものを活かして 快適な住まい造りをしていく事を心掛けています。

DSCN0968現場は横須賀ハイランド。眺め最高です。

夕方からは、コーヒー屋さんの焙煎工場に使用材の納品に行ってきました。毎日飲んでいる美味しい豆やさんなので、現場に行けるのが 楽しみなんです。 夕焼けがキレイで、お月様も出ています。今日は良く空を眺めた~良い一日でした。

DSCN0981南蛮屋ガーデン 炭火焙煎工場 外部タイル工事始まる。

 

 

関連記事

ガラス交換 ガラスが割れた ペアガラス交換

風がうなる窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装です。台風で大荒れの中の通勤でした。夜中2時くら

記事を読む

テラス窓 ペアガラス内部結露でガラス交換工事  遮熱性能に優れたガラスに交換

施工前                      施工後 お悩みの窓からこんにちは。山装リニュ

記事を読む

浴室ドアカバー工法 お風呂のドア交換 

お風呂のドアからこんにちは 窓からドアから安心リフォーム山装です。梅雨明けしたような感じですが、まだ

記事を読む

リフォーム 外壁塗装 軒天通気ガラリの交換 

空いてる窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装小野です。 雨予報の今日でしたが あまり雨に降られ

記事を読む

窓の部品交換 鍵の交換 締りの悪い窓 窓リフォーム

横浜の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装です。今日は窓の部品交換 引違窓の鍵・クレセントの

記事を読む

大掃除 網戸貼り替え 格子付網戸貼り替え

作業場の窓からこんにちは 窓リフォームから快適な生活を提案しています 株式会社山装です。朝の雨がなか

記事を読む

玄関リフォーム 玄関網戸 収納式網戸工事

風通しの良い玄関から こんにちは 窓からドアから快適リフォーム 山装小野です。 梅雨ときの湿ぼったさ

記事を読む

ドア交換 浴室ドア 窓リフォーム1日でリフレッシュ

お風呂のドアから こんにちは 窓からドアから安心リフォーム山装小野です。プロ野球のキャンプも始まり、

記事を読む

浴室ドア交換 寒いお風呂はドアリフォームから カバー工法の簡単リフォーム

昨夜、家に帰ると、ずぶ濡れの子供の靴が玄関に置いてありました。土砂降りの夜が明け今日は良い天気になり

記事を読む

窓・ドアリフォーム アルミドア取付 加工して取り付ける

昼間は昨日より、少し暖かな一日でした。陽ざしが暖かく、動くと半袖でも良かったのですが、夕方にはしっか

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑