*

手すり取り付け 階段手すり取り付け 階段 安心

公開日: : 最終更新日:2018/08/30 その他, 内装工事, 安心・防犯対策, 日々の仕事

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装・小野です。良い天気が続いています。このまま週末も晴れてくれたら、大掃除も捗りそうです。クリスマスや年賀状の準備もあり、忙しくなりそうですが、冬至の今晩はゆず湯に入って少しでも、ゆったりとした時間を作りたいです。

雲の多い朝でしたが。日中は陽ざしがあり暖かでした。

今日は階段の手すりです。今年、サッシの交換の仕事をさせて頂いた、お客様に年末の挨拶をかねて手摺を取り付けてきました。

手すりの色が浮かないように、階段の色と同じように各メーカの中から選定していきます。

下地を狙って、柱にビスが利くように取り付け。階段を降りる時がとても楽になったと喜んでもらえました。

サンタクロースが毎年来ない自分には、お客様から喜んでもらえた今日が、クリスマスかな。

 

関連記事

浴室リフォーム お風呂の手すり 安全対策

お風呂の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装です。今日の横浜八景島周辺は思ったより雨が降らなか

記事を読む

窓からの寒さ対策 窓の断熱リフォーム 山装

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装 リニューアル事業部 小野です。 断熱窓の様子

記事を読む

お風呂ドア交換 カバー工法 省エネリフォーム

  お風呂のドアからこんにちは。窓リフォーム山装小野です。 今日はお風呂のドア

記事を読む

ガラス工事 割れた窓ガラス交換 窓リフォーム 春の風で割れたガラス

黄色い窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。 さくら満開ですね。

記事を読む

リフォーム 外壁塗装 軒天通気ガラリの交換 

空いてる窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装小野です。 雨予報の今日でしたが あまり雨に降られ

記事を読む

断熱内窓 結露対策 窓からのすきま風 窓ガラスの結露を防ぐ

明るい窓からこんにちは 住まいの窓の悩みを解決します。山装リニューアル事業部 小野です。過ごしやすい

記事を読む

窓のリフォームで省エネ・結露対策 

作業場の窓からこんにちは 山装リニューアル事業部 小野です。 今日は、作業場でサッシ組立の様子

記事を読む

防犯合わせガラス 防犯性の高いガラスに交換 ガラス工事

横浜の窓からこんにちは。窓からリフォーム山装小野です。朝から良い天気で、気温も上がり暖かい日でした。

記事を読む

テラス窓 ペアガラス内部結露でガラス交換工事  遮熱性能に優れたガラスに交換

施工前                      施工後 お悩みの窓からこんにちは。山装リニュ

記事を読む

浴室ドアの加工  ユニットバスのドア交換

作業場のドアからこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニュアル事業部 小野です。昨日 近所のスーパ

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑