*

玄関ドア交換 玄関のリフォーム 

公開日: : 安心・防犯対策, 玄関の交換

明るい窓からこんにちは。窓・ドアリフォーム山装リニューアル事業部・小野です。昨日から吹いている風が、なかなか収まらなく、寒さも重なって、外の仕事は少しやりにくかったんです。皆様、週末にかけて一段と寒くなるようです、風邪などひかぬよう、身体にお気を付けください。

今日も良い天気です。昨夜の風の影響が少なく意外に穏やかな東京湾でした。しかし午後には白波が立っていました。

今日は11日は鏡開きです。お供えの鏡餅も見納めです。

このお餅で、相談役が僕たち社員用に、毎年恒例特製お汁粉を作ってくれるんです。親父の手造り感があり、食べると心までお餅のように柔らかくなりそうなんです。

さて今日は、玄関ドアの交換です。このドア工事から2018年の仕事も本格的に動き始めます。

古くなったドアの交換です。ハンドルと鍵も交換して開け閉めしやすくなります。

ドアの交換で住まいをリフレッシュ。

レバー式のハンドルで開け閉めしやすくなります。鍵はウェーブキー、車のキーのように裏表なく、戸締りも楽で、しっかりロックできます。

使用商材=リクシル ライトドア。

作業時間=1.5時間。

窓・ドアのリフォームは山装リニューアル事業部に御相談ください。

 

関連記事

キッチンリフォーム 床の張り替え 衝撃吸収フロアー

涼しい風が入ってくる窓からこんにちは、窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部 小野です。土日は良

記事を読む

窓リフォーム 窓取付け 風を採りいれる窓 壁を壊さないで窓の交換工事

キッチンの窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部小野です。今日の朝刊で 今年 生

記事を読む

玄関ドア ドア交換 ドアのリフォーム カバー工法

玄関のドアからこんにちは 窓からドアからリフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。今日の雨は午前

記事を読む

【横浜市・断熱窓リフォーム】窓を変えると住まいはもっと快適になります

朝起きても寒いと思うことがあまりなくなってきました。外仕事も身体は動きやすく、暑くも寒くの無いので

記事を読む

ドア交換 ドアリフォーム カバー工法 マンション・アパートドア交換

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部です。ようやく晴れが続いてきました

記事を読む

玄関ドア交換工事 ワンデーリフォーム

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。桜が咲き始めました。横

記事を読む

エクステリア ウッドデッキ  木目調の格子

ウッドデッキから こんにちは 窓から快適リフォーム 小野です。今日から6月ですが、先週位から昼間の暑

記事を読む

住まいの防犯対策 窓ガラス交換 防犯合わせガラス 

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。昨日の雨が富士山では雪だ

記事を読む

サンルーム 庭のスペース活用 防犯対策 

暖かい窓から こんにちは 窓からリフォーム山装 リニュアル事業部 小野です。昨日より風が冷たく 仕事

記事を読む

窓リフォーム 電動シャッター取り付け 

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。朝から、にわか雨があった

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑