*

「 雨の日・物干し工事 」 一覧

バルコニー 物干し エクステリア工事 天気の良い日はお日様を浴びる 

薄暗い窓からこんにちは。窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部・小野です。布団から出る時、日の出前で薄暗いんです。一か月後は2018年の初日の出かと思いながらカーテンを一気に開けます。よし今日から

続きを見る

サッシカバー工事 窓リフォーム 壁を壊さないでサッシの交換

青空の見える窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部・小野です。今日も冷え込んで寒い朝でした。昨日より風があって、寒かったです。今年初の使い捨てカイロを振って、現場に向かいました。

続きを見る

窓の交換 窓から雨水が入ってくる サッシカバー工事で解決

横浜の窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。寒さが本格的になってきました。北海道や長野では雪が降ったようで、冷え込んできそうですね。我が家も冬の準備を急がないと行かない

続きを見る

デッキ材 イペデッキ材 腐らないデッキ材 デッキ・パーゴラ  

温かい窓辺からこんにちは 窓からリフォームの山装小野です。朝から良い天気で、金曜日ということもあって、気持ちよく働けました。朝日に低く照らされて、通勤の車の運転が眩しい時期です。だんだん日が短くなって

続きを見る

室内用物干し 洗濯物を室内で乾かす 秋の長雨 洗濯物

てるてる坊主の見える窓から こんにちは。窓から安心リフォーム 山装です。天気の良くない日が続き困ってしまいます。土日とも冷たい雨が降り、小学校の運動会は延期に。秋の長雨でどうしようも無いのですが、良い

続きを見る

ガラス工事 窓からエアコンのダクトを出す エアコン取り付けのためのガラス工事

曇り空を眺める窓からこんにちは。窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部・小野です。昨日の熱さから一気に涼しくなってきました。天気は曇りから雨になり、濡れてしまうと肌寒くなりました。週末から来週半ば

続きを見る

洗濯物干し・ベランダの物干し・収納式の物干し取り付け

雨で全開にできない窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部・小野です。お盆休みも今日までのところが多いのではないでしょうか?ご先祖様に送り火を上げて、今年の夏休みも終わりです。なん

続きを見る

室内用物干し 梅雨時の洗濯物 吊り下げ式物干し

雲が見える窓から こんにちは 窓から安心リフォーム山装小野です。梅雨時の洗濯物の渇きが良くなく困ります。昨日の日曜日も部屋干しで、何とか乗り切ってきました。溜まりがちな、洗濯物と今週は付き合わないと 

続きを見る

窓リフォーム 窓の交換 横浜のサッシ交換工事

明るい窓から こんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部小野です。週末は梅雨も休みで良い天気になるようですね。土日は大潮で、八景島周辺は潮干狩りの人で賑わいそうです。自分は朝のうちだけ、子

続きを見る

ベランダ屋根 テラス 屋根パネル交換

日当たりの良いバルコニーからこんにちは窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。もうこれから、秋まで半袖で行けるんではないでしょうか。ポロシャツの着替えを持って、現場に向かいました。

続きを見る

大掃除 網戸張替え 窓ガラスとアミド

明るい窓からこんにちは。窓リフォームの山装リニューアル事業部・小野です

窓リフォーム 窓カバー工法 ビル用の網戸

夕暮れ時、窓の明かりを見ると早く家に帰らないといけない様な、気持ちにな

窓の修理メンテナンス 部品交換 

あたたかい窓辺からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業

バルコニー 物干し エクステリア工事 天気の良い日はお日様を浴びる 

薄暗い窓からこんにちは。窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部・小

お風呂の断熱シート 床を暖かくして 快適な冬を過ごす 

曇った窓から見えた空は冬の雲が浮かんでいました。横浜の窓からこんにちは

→もっと見る

PAGE TOP ↑