*

玄関ドアリフォーム 玄関引き戸リフォーム 段差なし ワンデーリフォーム リクシル リシェント

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 安心・防犯対策, 日々の仕事, 玄関の交換

玄関ドアからこんにちは 窓からリフォーム山装 小野です。 寒い 雨が冷たい 雪もつもっている~大変な日でしたね。こんな日は早く帰って44度の熱いお風呂に入りたいです。しばらくこの寒さが続きそうですね。皆様 風邪ひかないように お身体大切にしてください。

今回は 先日、工事した玄関引き戸リフォームの様子です。ワンデーリフォーム リクシル リシェントで玄関をリフォーム。

DSCN2430 施工前

DSCN2893 施工後

 

玄関を壁を壊さず一日の工事でリフォーム。カバー工法 リクシルのリシェントでリフォーム。

DSCN1063外枠を残して壁を壊さない。

DSCN2888ステンレス下枠 室内側に段差のない施工をしてます。

ランマ硝子のアクセントはそのままに 引き戸開口部を出来るだけ高い寸法にしました。室内側に段差をつけたくなかったので、既存下枠をはつり取るのに気をつかいました。

DSCN2892

工事をさせて頂き ありがとうございました。

関連記事

【横浜市・窓リフォーム】窓ガラス周辺ゴム・戸車交換

10月も残り数日になりました。我が家の年末の大掃除を少しでも進めようとクローゼットの整理をしました

記事を読む

シャッター交換  車庫・ガレージ シャッター交換工事 

シャッターからも こんにちは 窓からリフォーム 小野です。 ここ八景島周辺は 今日は小雨交じりの し

記事を読む

窓リフォーム  窓の交換  壁を壊さないで交換工事 浴室窓

お風呂の窓からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。日差しが強く 夏の様

記事を読む

窓・シャッター 窓リフォーム 防犯対策 台風対策

シャッター現場からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル部です。 いよいよ半袖では寒くな

記事を読む

窓リフォーム 網戸貼り替え 木製網戸

作業場の窓から こんにちは 窓からリフォーム 山装リニューアル事業部です。 昨日の暖かさはなく、肌寒

記事を読む

秋の窓リフォーム あたたかい窓でお部屋を快適に 窓からの寒さ対策

小さな窓からこんにちは 爽やかな秋の空気に 包まれてきました。 そして富士山の頂上付近にも 雪

記事を読む

ベランダ物干し 手すり 

ベランダから こんにちは 窓からリフォーム山装リニューアル事業部小野です。高校野球・甲子園は神奈川 

記事を読む

大掃除 網戸張替え 窓ガラスとアミド

明るい窓からこんにちは。窓リフォームの山装リニューアル事業部・小野です。夕方からの雨は風を伴ってよく

記事を読む

お風呂のドア交換 浴室リフォーム 

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。週末の雨が続いています。

記事を読む

出窓の屋根のをガラス交換する ガラスの交換 ヒビの入ったガラスの処理

出窓からこんにちは 窓から安心リフォームの山装リニューアル事業部小野です。昼から風が強くなってきて、

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑