*

窓 網戸 スッキリ収納

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 夏の暑さ対策, 日々の仕事, 通気性アップ

新しい窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装RE事業部小野です。 暖かすぎたお正月から ようやく冬らしくなりましたが、寒すぎて、身体が追いつきません。現場では足がきんきんに冷えて、早くお風呂で暖まりたいです。

今日は物件引き渡しで 網戸をつけました。

DSCN3292引違い窓の網戸

DSCN3296縦すべり窓 リクシル サーモス

網戸のみぞが 室内側にあり スッキリ納まります。

DSCN3294はいりました。

DSCN3295網戸がハマってないようにスッキリしています

窓は光と風を採りいれ、眺めもみることが出来るので、大切に選んで行きたいですね。

関連記事

シャッター工事 防風対策  後付け 壁付けシャッター工事

工事前の窓から こんにちは 横浜の窓からリフォーム~山装リニューアル事業部 小野です。 シャッ

記事を読む

窓の動きが悪い 戸車交換 サッシが動かない 部品交換で修理する

大きな窓から こんにちは 窓リフォームで快適な暮らしを提案する 山装リニューアル事業部 小野です。午

記事を読む

玄関錠の交換 安全性の高い鍵に交換 ディンプル鍵に交換

玄関ドアからこんにちは 窓・ドアから安心リフォームを提案しています、山装リニューアル事業部小野です。

記事を読む

網戸のはりかえ 春が来たので網戸を張り替えました

明るい窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部・小野です。今年の冬は寒い記憶が強く

記事を読む

秋の窓リフォーム あたたかい窓でお部屋を快適に 窓からの寒さ対策

小さな窓からこんにちは 爽やかな秋の空気に 包まれてきました。 そして富士山の頂上付近にも 雪

記事を読む

インプラス 防音・断熱内窓  窓リフォーム山装

小さな窓からこんにちは 窓からのリフォームで快適な空間造りを提案する 山装リニューアル事業部です。今

記事を読む

断熱・結露対策の窓リフォーム

明るい窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。暖かな朝で始まった月曜日

記事を読む

【エアコンの配管ができない場合】窓リフォームで解決できます。

今日は半袖で 一日過ごせました。 4月21日金曜日。この前まで悩まされていた 花粉症は気にならなく

記事を読む

インプラス 二重窓 断熱窓 遮熱対策 窓のリフォーム横浜山装

大きな窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。明け方の雨の音で、空

記事を読む

ガラス交換 防犯合わせガラス 窓ガラスが割れた

横浜の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装リニュアル事業部小野です。朝は冷え込みましたが、昼間

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑