*

窓の交換  防犯ガラスで窓リフォーム 横浜窓リフォーム山装

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装小野です。夕方から曇ってきて、明日は雨のようです。いよいよ梅雨入りですね。洗濯物が、たまってしまう時期を、うまく乗り切ってかなければ、行けませんね。7月の3連休には、梅雨が開けてくれると、良いですね。

6月の青い空は しばらく見納めでしょうか

 

窓の交換工事です。防犯合わせペアガラス入りのサッシを取り付けます。

ペアガラスと断熱雨戸が入って暑さ・寒さの対策をとりました。

窓の取り付けは完了。あとは、左官屋さんと塗装屋さんに仕上げてもらいます。

ガラス部分は、防犯合わせガラスを入れて防犯性能を上げました。

窓リフォームは山装にお任せください。

関連記事

【エアコンの配管ができない場合】窓リフォームで解決できます。

今日は半袖で 一日過ごせました。 4月21日金曜日。この前まで悩まされていた 花粉症は気にならなく

記事を読む

窓リフォーム 手すり取付け 防犯合わせガラス交換

2階の窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装 小野です。今朝は氷点下でしたが、昼はぽかぽかで日なた

記事を読む

【横浜市・シャッター取付】防犯・防災対策の窓リフォーム

何をやるにも丁度よい気候です。11月最初の休日。良い天気で過ごしやすいです。朝、メダカとエビの水槽

記事を読む

【和室の障子を破けにくい紙で貼替】

明るい窓からこんにちは。窓から断熱リフォームで住まいを快適に(株)山装リニューアル事業部・小野です

記事を読む

網戸貼り替え 窓の掃除 アミドを新しくして新年を迎える

網戸と一緒にこんにちは 窓から安心リフォームの山装です。冬の寒さが本格的になってきました。冷たい風に

記事を読む

ガラス交換 網入りガラス 熱割れ 横浜の窓リフォーム

横浜の窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装小野です。今日は節分。年男の自分は会社で豆を蒔かせて

記事を読む

【横浜市・断熱窓リフォーム】窓を変えると住まいはもっと快適になります

朝起きても寒いと思うことがあまりなくなってきました。外仕事も身体は動きやすく、暑くも寒くの無いので

記事を読む

網戸  収納式横引き網戸 窓枠につける網戸

  明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム山装小野です。通勤時間は雨が降っていな

記事を読む

玄関の鍵交換 玄関引き戸の鍵交換 

少し肌寒い月曜日の朝です。車のエアコンを暖房にして走らせました。いつも通る桜並木の下り坂は緑色で弱い

記事を読む

窓ガラス交換 ガラス工事 窓リフォーム

眺めの良い窓からこんにちは。窓からリフォーム。山装リニューアル事業部・小野です。明日から冷え込んでい

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑