*

キッチン交換 流し台交換 

公開日: : 最終更新日:2018/08/30 その他, キッチンのリフォーム, 日々の仕事

キッチンの窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装の小野です。今日はまた蒸し暑さが戻ってきましたね。

DSCN2205朝は昨日の涼しさが残っていましたね。

DSCN2206うちの会社の生垣は犬の形になっているんです。

さて今日は、キッチンの交換です。

DSCN1888養生中

DSCN1894解体撤去中

DSCN1893流し台を設置

 

DSCN1890配管中

 

DSCN1895キラリン

 

DSCN1899シンク

 

DSCN1897完成

大掛かりだと思われがちなキッチン流し台の交換ですが、今回工事は流し台のみの交換で、半日工事で完了しました。

山装では少ない予算で、快適に過ごせるリフォーム工事を大切にしていきます。

 

関連記事

ペアガラス 結露対策 断熱性のある窓ガラス

作業場の窓からこんにちは 窓から安心リフォームの山装リニューアル事業部 小野です。現場からの帰り空を

記事を読む

窓リフォーム 屋根の窓 天窓交換 屋根のガラス交換

眺めの良い窓からこんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。 仕事納め

記事を読む

エアコン取り付け マンション ガラス工事 ダクトパネルで解決

明るい窓からこんにちは。窓からリフォームの山装小野です。今日2月8日は、針供養の日です。今朝の新聞の

記事を読む

横浜 窓リフォーム ガラス交換工事

夕方に降った にわか雨 昨日の雨より あたたかく感じました。 横浜の窓から こんにちは 窓から安心し

記事を読む

玄関ガラス交換 ぼかしガラスの交換 窓リフォーム

大きな窓からこんにちは!窓から安心リフォームを提案します。山装 リニュアル事業部小野です。天気が良い

記事を読む

窓リフォーム  窓の交換  壁を壊さないで交換工事 浴室窓

お風呂の窓からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部小野です。日差しが強く 夏の様

記事を読む

ドア  浴室ドアからの水漏れ  お風呂のドア交換

お風呂のドアからこんにちは 窓から・ドアから安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。お風呂

記事を読む

窓 網戸 スッキリ収納

新しい窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装RE事業部小野です。 暖かすぎたお正月から ようやく冬

記事を読む

ガラス交換 エントランス両開き戸 ヒンジドア ガラス交換工事

エントランスのドアから こんにちは~窓からリフォームの小野です。昨日の雨には、思った以上に降られてし

記事を読む

玄関ドア・窓リフォーム 

玄関ドアからこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部です。日曜日から雨が続いてました

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑