*

物干し 濡れ縁 窓リフォーム

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 フェンス・庭まわり, 日々の仕事, 物干し工事, 窓リフォーム

テラスの窓からこんにちは窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部です。 今日はプロ野球のドラフト会議が気になります。横浜にいい選手が入ってくれという思いが一番ですが、注目だったアマの選手が、来シーズンにプロと対決する楽しみが ここから始まっていてワクワクします。

今回は 窓リフォーム・雨戸交換工事と一緒に物干し・濡れ縁を工事しました。

DSCN2680木部だった雨戸溝から 出し入れしやすい良いアルミレールに交換 物干しと濡れ縁も取付け

DSCN2681雨戸一筋 内付型に断熱雨戸を選択しました。濡れ縁の足を 長めにしたかったので、アルミの柱に交換して 現場にあわせました。

DSCN2684雨戸レールの交換で開け閉め楽になりお客様に喜ばれました。

 

関連記事

ドアクローザー取り付け 室内ドアにドアクローザーを付ける

新しいドアからこんにちは 窓・ドアから快適リフォームを提案します・株式会社 山装 小野です。長かった

記事を読む

断熱・防音 内窓 インプラス 遮熱高断熱ガラスの組み立て

作業場の窓から こんにちは 小野です。 昨日の雨が春を連れてきてくれたようで 今日は暖かな~少し動く

記事を読む

窓から断熱 家計にやさしい省エネリフォーム 内窓で解決

すきま風の窓からこんにちは 窓から省エネリフォーム 山装リニューアル事業部小野です。 窓からの冷たい

記事を読む

ウッドデッキ 木のデッキ材  イペ ウリン バツー サイプレス

ウッドデッキの上から こんにちは窓から快適リフォーム山装 小野です。神奈川では逗子海岸がいち早く海開

記事を読む

ガラス周辺ゴム交換 ガラス工事 窓からのすきま風 大掃除

光のボリュームがクリスマスに向けて大きくなってきているのでしょうか?とてもきれいに感じます。横浜の夜

記事を読む

硝子の交換 網入りガラスにヒビが入ってしまったので交換します。

先週の水曜日の夜から木曜日の朝にかけての嵐に続き、昨日もひどい風が吹きました。ゆっくり春になってくれ

記事を読む

ガラス交換 割れた窓ガラスの交換 窓リフォーム

作業場の窓から こんにちは 窓から安心リフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。 この頃、急な雨

記事を読む

【横浜市】和室の内窓選定

ゴールデンウィークの連休中まだ1日残っています。昨日は南風がかなり強く、外では遊びにくいですが気温

記事を読む

キッチン棚取り付け工事 下地ボーダー取り付け

キッチンの窓から こんにちは 窓からリフォーム 小野です。 今日はひな祭りですね。我が家も 昨日 よ

記事を読む

シャッター修理 窓リフォーム 横浜窓リフォーム

横浜の窓からこんにちは 窓からリフォーム山装リニューアル事業部小野です。今日は木曜日 週末が近ついて

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑