*

窓ガラス 割れたガラス交換 窓リフォーム

公開日: : 最終更新日:2018/08/28 ガラス工事, 安心・防犯対策

割れてる窓からこんにちは 窓リフォーム 山装小野です。寒かったですね。今朝の起きた時の朝の気温-4度でした。寒くてなかなか布団から出れませんでした。風邪やインフルエンザが流行って来ていますので、身体温めて 元気に行きたいものです。

今日は硝子下見の様子です。

DSCN3396どこが割れているか分かりますか?

DSCN3397はい 上から4枚目でした。ガラスルーバー透明硝子が割れてしまったので寸法を測ってきました。ガラスルーバーは小口が露出しているので、劣化も早いんです。

DSCN3398次は逗子で打合せ。少し夕焼け掛っている雲。木々も寒そうです。早くお風呂で温まりたいのですが、このまま家にも事務所にも帰れず、ガラスの割れた鶴見の物件に飛びました。

DSCN3399熱割れ。ペアガラスでも割れてしまいます。

 

DSCN3400ガラスの交換待ちで、引っ越しをするようなので、1日でも早く納めたいです。

割れてしまったガラスはペアガラスでも安心できませんので、山装リニューアル事業部では早めの交換をおすすめしています。

 

関連記事

ドア交換 ドアリフォーム カバー工法 マンション・アパートドア交換

明るい窓からこんにちは 窓から快適リフォーム山装リニューアル事業部です。ようやく晴れが続いてきました

記事を読む

割れたガラスの交換工事 防犯・防災対策に合わせ硝子

横浜の現場の窓から こんにちは 窓からリフォーム山装 小野です。 割れたガラスの交換工事です。

記事を読む

玄関ドア交換 玄関のリフォーム 

明るい窓からこんにちは。窓・ドアリフォーム山装リニューアル事業部・小野です。昨日から吹いている風が、

記事を読む

窓リフォーム サッシの交換 あきらめていた窓の交換工事

窓の向こうは出会いと別れの港の風が吹いていました。横浜港からこんにちは。窓リフォームの山装リニューア

記事を読む

窓・シャッター 窓リフォーム 防犯対策 台風対策

シャッター現場からこんにちは 窓から快適リフォーム 山装リニューアル部です。 いよいよ半袖では寒くな

記事を読む

【エアコンの配管で困ったら  窓の工事で解決できます】

明るい窓からこんにちは窓から快適リフォームを提案します(株)山装リニューアル事業部・小野です。よう

記事を読む

玄関リフォーム 玄関引戸 防犯性の高い鍵  

作業場の窓から こんにちは 窓からのリフォームで安心な暮らしを提案する 山装リニューアル事業部 小野

記事を読む

ガラス工事 ペアガラス間仕切り 

大きな窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装です。 ようやく朝晩涼しくなってきましたが、まだ日中は

記事を読む

窓のリフォーム 1日でとりかえる 窓の工事

雨もようの窓からこんにちは窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部小野です。午前中しっかり降った雨

記事を読む

割れた窓ガラスの交換工事

こわれた窓から こんにちは  今日の朝は冷えました~昨日の雪のせいもあって窓の結露がかなりあったので

記事を読む

【エアコン配管で困った時】窓リフォームで解決します。

明るい窓からこんにちは。窓から快適な暮らしを提案します。(株)山装リ

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

→もっと見る

PAGE TOP ↑