*

窓リフォーム 窓の交換工事 

公開日: : 最終更新日:2018/08/21 ガラス選び, 安心・防犯対策, 日々の仕事, 窓リフォーム

昨日、神社でセミの声を聞きました。まだセミの数は少なく、静かに鳴いていました。横浜の窓からこんにちは窓から安心リフォーム。山装リニューアル事業部・小野です。

月曜の朝、横浜は入道雲が出ていました。夏の空のイメージです。今日も暑くなりそうです。

 

 

今回は窓リフォーム。古くなった窓の交換工事の様子です。

 

古い建具を交換して、新しいサッシを取り付けます。

サッシ寸法は現場に合わせて発注します。

ペアガラスが入った雨戸サッシを取り付けました。

窓リフォームは山装リニューアル事業部にお任せください。

関連記事

シャッター取り付け 窓の防災・防犯対策 まど 安心

窓シャッターからこんにちは。窓からリフォームの山装です。良い天気は続かないですね、また雨が降っていま

記事を読む

テラス・バルコニーの屋根工事 熱線遮断の屋根で工事する

今年の梅雨明けが早く、それから猛暑が続いています。9月のお彼岸までこの暑さが残ると思うと、少し体力の

記事を読む

窓の面格子 防犯対策窓リフォーム

気持ちの良い暑さでした。秋のような風で、夕方は少し肌寒かった気がしました。横浜の窓からこんにちは窓か

記事を読む

窓 サッシの部品交換 メンテナンス工事

ガタツク窓からこんにちは 山装の小野です。今日の夜8時頃からは雨と風がひどくて嵐のようでしたが、9時

記事を読む

熱線カット・暑さ対策 テラス屋根 貼り替え工事 

熱い屋根から~こんにちは 窓からリフォーム リニュアル事業部 小野です。 昨日~今日は暑くても湿度が

記事を読む

ガラス交換 ペアガラスが割れた 窓ガラスの交換

まぶしい窓からこんにちは。窓から安心リフォーム山装リニューアル事業部・小野です。今日の陽ざしは夏のよ

記事を読む

【平塚市】玄関ドアリフォーム

明るい窓からこんにちは。窓から安心リフォームを提案しています㈱山装リニューアル事業部・小野です。5

記事を読む

秋のさわやかな風を取り入れる  収納式網戸

ドアの網戸から こんにちは 窓からリフォーム 山装 小野です。過ごしやすい季節です。網戸工事は夏がピ

記事を読む

防犯合わせガラス ガラス交換 安心窓リフォーム

工事中の窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装です。涼しい日が続いています。通勤中、小学生が 半

記事を読む

キッチン交換 水回りのリフォーム 

横浜の窓工事現場から こんにちは。横浜の窓をリフォームする山装 小野です。先週の金曜日よりも風が強く

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑