*

電動シャッター取り付け 窓シャッター工事 静かで開閉が楽なシャッター

公開日: : 最終更新日:2018/08/24 快適シャッター, 窓リフォーム

シャッター工事の窓から こんにちは 窓リフォームの山装リニューアル事業部小野です。子供達の夏休みも始まりましたね。本牧の現場に向かう途中、子供達が半透明のバックをもって、歩いていました。根岸のマンモスプールに向かうのでしょうね。市営バスの中にあった、プールの割引券。その薄い紙を、競うように取り合った子供の頃を思い出しました。

今日はシャッター工事の様子です。窓の防犯・防災対策で、活躍するシャッター。今回は電動式で納めていきます。手動式のシャッターに比べると、静かに開け閉め出来て、毎日の開け閉めも楽になります。

電動シャッターは 電気工事とメーカーの責任施工が 相成って金額が高くなって しましいがちでしたが。工事も大変なイメージがあったのですが。

リクシルの電動シャッターのリモコン電動タイプは壁スイッチはいらなくなり、電気工事の一部分とメーカー責任施工を省略。リモコンだけの操作で十分な窓には、お勧めのシャッターリフォームです。

リモコンで開け閉め出来て、開閉がラクラクです。

音が静かで、気持ちよく朝を迎えられそうです。

窓リフォームの電動シャッター工事が、選びやすくなりました。

 

 

 

関連記事

窓リフォーム 窓のすきま風・寒さ対策 サッシカバー工事

寒さは嫌いじゃないんです。透き通る冷たい空気を深呼吸すると良い一日が始まりそうだから。眺めの良い窓か

記事を読む

防音・断熱 内窓 リクシル インプラス 山装リニューアル事業部 

マーニーの出窓から こんにちは 窓から省エネリフォーム 山装リニューアル事業部小野です。 今日は夕方

記事を読む

防犯対策 面格子取り付け工事

工事中の窓から こんにちは 窓からリフォーム山装リニューアル事業部 小野です。 朝晩、だんだん寒くな

記事を読む

省エネ・防音対策 内窓 LIXILインプラス取付工事

マンションの窓からこんにちは 窓からリフォーム 山装の小野です。久しぶりの「窓からのあいさつ」ができ

記事を読む

断熱窓 お風呂の窓の断熱 窓からの寒さを解決

お風呂の窓からこんにちは 窓から快適リフォームの山装です。明日からの3連休・クリスマスと忙しく時間が

記事を読む

【横浜市 断熱内窓取付】LIXILインプラスを取付けて お部屋を暖かくする

昨日より寒さが緩んだようで、外仕事もそれほど厳しくはありませんでした。明日から始まる2月ですが、寒

記事を読む

no image

シャッター 窓・防犯対策

  シャッター窓からこんにちは 窓から安心リフォーム山装 小野です。現場に出ずっぱり

記事を読む

網戸  収納式横引き網戸 窓枠につける網戸

  明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム山装小野です。通勤時間は雨が降っていな

記事を読む

no image

窓の交換 窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓リフォーム小野です。横浜は梅雨が明けた様な青い空でした。 今日は窓の交

記事を読む

窓ガラス交換 高断熱ペアガラス 窓のリフォーム 

明るい窓からこんにちは 窓から省エネリフォーム 山装リニューアル事業部 小野です。 今年はずいぶん雨

記事を読む

【勝手口ドア交換】カバー工法で採風仕様のドアにアップデート

明るい窓からこんにちは窓から安心しフォームの(株)山装リニューアル事

【玄関引戸カバー工法】バリアフリー仕様に段差無く納める

2月の中旬に入り、日の入りが長くなってきました。現場の片付けが明るい

【2024横浜窓リフォーム】省エネで快適な部屋にアップデート

新しい窓辺からこんにちは。窓から快適リフォーム(株)山装リニューアル

【横浜市・断熱リフォーム】お部屋を暖かくして快適に過ごす

明るい窓からこんにちは。窓から快適リフォーム 山装リニューアル事業部

【暖かい窓に交換・断熱窓】結露対策・断熱窓リフォーム

明るい窓からこんにちは窓から安心リフォーム(株)山装リニューアル事業

→もっと見る

PAGE TOP ↑